優介
今日はやけに格安SIMの業界が賑わってるけど、何かあったの?
愛奈
あなたロケットモバイルのことを知らないの?

格安SIM「ロケットモバイル」はこれまでの格安SIMの常識を崩す戦術を取ってきたのよ。

それが月額0円で利用できるというのだから、もう世間では大騒ぎよ。

優介
月額0円って何!?

タダじゃん!無料じゃん!

そんな話があるの!?

愛奈
それがあるのよ。

条件さえ満たせば月額0円でロケットモバイルの格安SIMが使えるようになるのよ。

今回はそのロケットモバイルを月額0円で利用する方法をお伝えしていくよ。



格安SIMロケットモバイルを月額0円で利用する方法

格安SIMロケットモバイルが月額0円になるカラクリ

ロケットモバイルでは月間のべ約5,000件以上のアプリダウンロードや会員登録などのお手伝い案件が用意されており、案件をクリアすることでポイントが入る仕組みになっております。

ここでもうお分かりになった方も多いと思います。

このポイントは1ポイント=1円として、毎月の通信料金から割り引くことができるのです。

つまり、格安SIMロケットモバイルが月額0円になるカラクリとは、このポイントを貯めて使用することで月額0円になるのです。



格安SIMロケットモバイルの料金

では、ポイントが貯まらなかった場合の料金プランはどうなるのでしょう。

ロケットモバイルでは複数のプランを用意しており、プランによって異なる価格設定を設けております。


プラン名 通信容量 回線速度 料金(税抜)
神プラン
無制限 200kbps 298円
1GBプラン
1GB 下り225Mbps
上り50Mbps
590円
3GBプラン
3GB 840円
5GBプラン
5GB 1,200円
7GBプラン
7GB 1,850円



格安SIMロケットモバイルのキャンペーン情報

2016年5月31日23時59分までの申し込み分に対して、ロケットスタートキャンペーンが適用されます。

キャンペーン内容は、利用料金が半年間、毎月500円割引となります。


キャンペーンを利用することにより、神プラン(通常料金298円)は何もせずとも月額0円にすることができます。

なお、1Gプラン(通常料金590円)でも月額わずか90円にすることができ、90ポイントを使用することで月額0円にすることもできます。



格安SIMロケットモバイルの今後

現時点ではデータプランのみの提供になっております。

しかし、格安SIMのニーズは通話プランにもありますので、ロケットモバイルでは今後はニーズに合わせて通話プランを今年の7月にはスタートさせる予定になっております。


格安SIMロケットモバイルのまとめ

おこづかいサイトは昔からありましたが、格安SIMと組み合わせてくる斬新なロケットモバイル。

格安SIM業界もただ安いだけでは留まらず、今後このような斬新な戦術を取る格安SIMが増えてくることも期待できます。

ロケットモバイルをきっかけに、格安SIM業界が大きく賑わうことを期待しましょう。



Source:ロケットモバイル