sumaho_horuda
Photo by clicccar



愛莉
この前スマホを変えたら車に付けていたスマホホルダーが合わなくなっちゃって使えないよー!
優介
俺も似たような経験があるよ。

ケースを付けたらサイズが合わなくなって使えなくなったんだよね。

でもさ。

こういった問題を解決するスマホホルダーが誕生したんだよ。

愛莉
え、なにそれ?
優介
どんなスマホにも対応できるスマホホルダーだからかなり便利だよ。

今回はこのスマホホルダーについて紹介していこうか。



ドライブに使えるマグネットの最強スマホホルダーの詳細

sumahohoruda
Photo by clicccar



スマホでも便利なナビアプリが登場し、クルマを運転する際にスマホでナビを利用している人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介させて頂くスマホホルダーはマグネットで装着するタイプなのであらゆるスマホに対応します。

マグネットだからこそ取り付けることも簡単です。


スマホホルダーのカラーバリエーション

sumaho_holder_color
Photo by clicccar



カラーバリエーションは黒と白の2種類用意されております。

デザインもシンプルなため、装着するスマホのデザインを崩しません。


スマホホルダーの取り付け方

マグネットで装着するタイプなのでスマホにマグネットプレートを取り付けることで簡単に装着することができます。

ホルダー部分はエアコン部分に差し込むタイプなので、車種を問わずどんな車でも対応することができます。


マグネットのスマホホルダーだからどんなスマホでも装着可能

sumaho_holder
Photo by clicccar



マグネットプレートを付けるだけなので、スマホの大きさを気にする必要もありません。

さらに、従来のスマホホルダーでは実現が難しかった手帳型のスマホケースにもポケットの部分にマグネットプレートを入れて使用することで装着ができます。

スマホからケースを外す必要がなく使用することができるのです。


スマホホルダーの購入方法


上記、楽天で購入することができます。

価格も現時点で1,512円と安い価格設定になっております。



マグネットのスマホホルダーのまとめ

運転中にスマホを持って走行するわけにはいきません。

かといって、従来のスマホホルダーでは車種によっては取り付けられる位置に制限があり、見にくいところに設置してもかえって危険になります。

エアコンに装着するタイプであれば視線の移動も少なくすみますので安全に使用することができます。


便利であればあるほど使う機会が多くなりますので、安全面も合わせて考えていきたいですね。




Source:clicccar