iphone_ipad




auのiPadを検討されている方にはおいしいキャンペーンが6月から始まりました。

iPhoneとiPadをセットで購入すると「au WALLET プリペイドカード」へ15,000円分還元してくれるというキャンペーンを始めたのです。


この記事では、iPhoneとiPadセットでおトクキャンペーンについてお伝えさせていただきます。



auが6月からiPhoneとiPadをセット購入で15000円キャッシュバックの詳細

冒頭でもお伝えさせて頂きましたが、iPhoneとセットで、iPadの購入をすることで、「au WALLET プリペイドカード」へ15,000円還元されるというキャンペーン内容になっております。


auのiPhone、iPadセット購入キャンペーンの期間は?

2016年6月1日〜2016年7月31日になっております。


auのiPhone、iPadセット購入キャンペーンの適用条件

次の2つの条件を満たす必要があります。

1.期間中に、iPadを新規・機種変更で購入されること。

2.「タブレットプラン ds」と、iPhoneと同一の「スマホセット割」に加入すること。




auのiPhone、iPadセット購入キャンペーンのまとめ

auでiPadを検討されている方はさほど、厳しい条件もなくキャッシュバックを受けられるキャンペーンになっているのでオススメできます。

キャッシュバックの金額も中途半端な額ではなく15,000円なので、でかいです。


ただ、意外と多い事例では、iPadを外で使うことが全くない人。

家でしかiPadを利用しないのであれば、端末だけインターネットや端末だけ販売している店舗で購入してWi-FiでiPadを利用してしまったほうが月々の料金も発生しないので圧倒的にオトクです。

さらに、Wi-Fiで利用する場合はauのiPadである必要もありません。


頻繁に外出先でもauのiPadを使う場合はこのキャンペーンを適用して購入されるのも手段の1つです。

なかなか携帯ショップの店員さんですとこのような案内はできないと思いますので、ご自身のiPadの使い方を考えてから購入されることをオススメします。





image by au
source:au