Creema



あなたはギフトを選ぶとき、どうしていますか?


楽天などのショッピングサイトのランキング上位から無難な商品を選択される方も多いでしょう。


女性へギフトを贈る時期になると楽天など、そろって上位がギフト関連の商品になることから皆さんが同じやり方をしていることがわかります。


しかし、こういった利用者は年々増えていることもあり、贈り物が他の人と被ってしまうということも多く見受けられるになりました。


実際にこの記事をご覧になっているあなたも経験があるかもしれませんね。


そこで今回は今、特に女性へのギフトとして人気の高い、他人と被らないギフト選びができる「Creema」をご紹介させて頂きます。



女性へのギフトに最適な「Creema」とは?

日本の各地で活躍する4万人超の作家、デザイナーから、ハンドメイドの製品を直接購入できるマーケットになります。

取り扱いの商品は、アクセサリー、ジュエリー、財布、インテリア雑貨、家具、スマホケースなど、女性へのギフトを考えられたマーケットなのです。

品数は6月現在、220万点以上のハンドメイド作品が出品されております。


アプリが用意されているので、写真を見ながらギフトを選ぶことができます。


「Creema」でギフトを選ぶ活用方法

既に贈りたいギフトの候補がある方は、カテゴリー検索やキーワード検索などを活用して個性ある作品を探すことが可能です。


大切な女性に特別なギフトを贈りたい場合は、オーダーメイド掲示板を使って、あなただけの他の人と絶対に被らないギフトを作ってもらうこともできます。


「Creema」のアプリは有料なの?

もちろん、ギフトを購入された際は商品代金は発生しますが、「Creema」のアプリそのものは無料で利用できます。


次の項目よりアプリのインストールが可能です。

iPhoneなど、iOS端末の方はこちら




Android端末の方はこちら




「Creema」での買い物方法

ギフトの購入は、Creemaが仲介して決済を行いますので直接購入にありがちなトラブルを未然に防いでいます。

さらに、購入方法には、「クレジットカード」、「コンビニ支払」、「銀行振込」、「ドコモ ケータイ払い」、「auかんたん決済」の5種類が用意されております。


但し、購入にはCreemaへの仲介手数料が発生します。

Creemaへの仲介手数料はコンビニ支払以外は不要になりました。




女性へのギフトに最適な「Creema」のまとめ

女性へギフトを選んで贈ったものの、他の人と被らないギフトを選びたい方には特におすすめしたいギフト選びの方法です。

ギフトの時期以外にも、記念日などにも良いでしょう。

そして、実際に購入しなくても見るだけなら「タダ」なので、どんな個性的なギフトがあるのか参考にするのも良いでしょう。


楽天などのショッピングサイトではお目にかかれないオリジナリティある商品を見ることが出来ると思います。