無料映画ドラマ



あなたは映画やドウマを見るとき、どうしていますか?


TSUTAYAやGEOで借りるという人も多いでしょう。


ただ、店舗に借りに行ったり、返却に行くのは少し手間だったりします。


そこでオススメしたいのが映画やドラマの配信サービスです。


配信サービスですので、借りに行く手間もなければ返しに行く手間もありません。


そこで今回は、「配信サービスとは?」というところからお試しで利用できる無料キャンペーンをご紹介させていただきます。



配信サービスとは?

映画やドラマを視聴する場合、従来の方法ですとレンタルショップに「借りに行く」というのが一般的でした。


このレンタルショップとは対照的にあるのが配信サービスです。

一番の特徴は見たいと思った時にその場で見れるというのが配信サービスになります。

有名所ですとYoutubeやニコニコ動画などの基本無料のサービスがありますね。


ニコニコ動画もドラマや映画の配信サービスを行っているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、近年、映画やドラマなども動画サイトで見られる有料サービスも増えてきています。


現在、映画やドラマを見る手段は、従来のレンタルショップで借りるという方法と、配信サービスを利用して視聴するという方法の2つの選択肢があるのです。


どちらも「借りる」という点に関しては全く同じ意味合いで考えて頂いて問題ありません。

配信サービスも7日間であれば7日間しか視聴することができず、その後は視聴できなくなります。

ただ、借りる手間と返す手間がなくなるだけとお考え頂ければ、配信サービスの全体的なイメージはつかめるのではないでしょうか。



利用しないのは損!最新の映画やドラマを無料で視聴できる無料キャンペーン

レンタルショップで行う無料キャンペーンは精々、会員カードの登録が無料になるといったところでしょう。

しかし、配信サービスは店舗型のレンタルサービスと比較すると経費が大幅に削れていることから、なんと登録から数本は無料で視聴できるキャンペーンを行うことが多いのです。


これを利用しない手はありませんし、考えられません。

よく映画やドラマを見る方でしたらぜひ利用しましょう


無料分を利用してみて気に入らないようであれば退会すれば良いですし、気に入ったようであればその後も使い続ければ良いだけなのです。


そのための無料キャンペーンなので、大いに利用してください。


配信サービスを選ぶポイント

基本的な考え方はレンタルショップと同じで問題ありません。

次のことを意識してみると良いでしょう。


  • 最新の映画やドラマが配信されているか。
  • 綺麗な画質で配信されているか。
  • 映画やドラマの1本当たりの価格は許容範囲内か。
  • スマホやタブレットで視聴する場合は対応機種であるか。
  • 希望の支払い方法が選択できるか。

  • 以上の点を確認して頂ければ、まずハズレを引くことはないでしょう。


    無料キャンペーン一覧

    楽天SHOWTIME



    楽天が行う配信サービスです。

    30日間、無料で配信サービスを利用することができます。

    さすが楽天の一言に尽きる太っ腹な無料キャンペーンを展開中です。


    U-NEXT

    配信サービスの王道ともいえる存在なのでご存知の方も多いでしょう。

    動画配信サービスでは国内最大級のU-NEXTです。

    楽天以上に太っ腹で31日間、無料で配信サービスを利用することができます。


    クランクイン




    2,500円分の最新映画やドラマを無料で視聴できるキャンペーンを行っております。

    無料キャンペーンで最新映画の視聴ができるのはうれしいポイントですね。




    高画質の映画やドラマが無料で視聴できる配信サービスのまとめ

    基本的には、「配信サービスを選ぶポイント」でご紹介させて頂いたような点を確認して頂ければ、配信サービスでハズレを引くことはありません。


    そして、配信サービスに抵抗がある方こそ、無料キャンペーンをぜひ利用して頂きたいですね。



    私の知人を事例に挙げますと、配信サービスはよくわからないから利用したことがない、というのです。

    デパートの試食コーナーと同じ感覚で無料キャンペーンを勧めたところ、今では外出先ではタブレットで、自宅ではテレビで見るほどどっぷりハマってます。


    それでも中には、無料キャンペーンを利用してみたけど、やはり配信サービスより店舗に借りに行ったほうが性に合ってるという人もいらっしゃるでしょう。

    そうしたら、無料期間中に退会してしまえば良いのです。


    そのためのお試し無料キャンペーンですし、無料期間中に解約したからといってデメリットが発生するわけでもありません。

    休日や仕事終わりに映画やドラマをご覧になる方は一度お試しください。