iphone 7



ついにiPhone 7の生産が開始されたようです。


iPhone 7の生産業者であるPegatronの内部事情に詳しい人物がTwitterに投稿することで判明しました。


そこで今回はiPhone 7の生産に関する情報を詳しくお伝えさせていただきます。



iPhone 7の生産がPegatronで開始される



投稿されたTwitterの内容によると、Pegatronの工場で4.7インチのiPhone 7の生産が開始されたとのことです。

ただし、緩やかなスロースタートを切っており、それほどの生産スピードではないようです。


しかし、同工場においては5.5インチのiPhone 7 Plusの生産は行われないようです。


なお、iPhone 7は、「iPhone 7 / 7 Plus / 7 Plus Premium」の3モデル展開になるというリーク情報が出ておりますが、今回「iPhone 7 Plus Premium」についての情報は出ておりません。




iPhone 7の生産に関するまとめ

さて、いよいよPegatronで生産が開始されたiPhone 7ですが、Appleのティム・クックCEOが宣言した通りイノベーションを起こせるのか、気になりますね。


iOS10では、その内容とボリュームで期待するユーザーも多くいました。

iOS10で得た期待をそのまま結果に反映できるか、そしてiOS10の期待に劣らないほどの結果をiPhone 7で見せることができるのか、ここでAppleの評価が大きく変わることになるでしょう。


iPhone 7の生産が開始されたことで今後iPhone 7に関する情報はより一層出てくると思います。

その内容にも大いに期待したいところです。



image by MyDriver
source:MobipickerMyDriveriPhone-Mania