Xperia X Performance




Xperia X Performanceが発売されてから間もなく、Xperia X Performanceのケースも出そろってきました。


そこで今回はこれからXperia X Performanceを購入される方や、すでに購入したものの気に入ったケースが見つかっていない方向けにXperia X Performanceの手帳型ケースをご紹介させていただきます。


こちらでは手帳型のケースのみのご紹介となりますので予めご了承ください。




Xperia X Performance手帳型ケース商品一覧

ここでご紹介させて頂きますXperia X Performanceの手帳型ケースは楽天ショップをベースに行っていきます。

画像を押して頂くと該当の楽天ショップにアクセスできます。



楽天ショップ名:アソーツ


元々スタイリッシュなデザインをすることで有名なブランドであるZenusの手帳型ケースです。

Xperia X Performanceのデザインを崩すことがない最高のマッチングをしております。

手帳型ケースとして、カード入れポケットやスタンド機能も搭載しているため、Xperia X Performanceで動画の閲覧をされる方も十分に満足した使い方ができるでしょう。

何よりもZenusの手帳型ケースは革職人が手作業で生産しているため、値は張りますが品質としては非常に良い出来になっております。

長く使うXperia X Performanceだからこそ、手帳型ケースもこだわりたいという方にはオススメです。



楽天ショップ名:麹町ガジェット


再びZenusよりXperia X Performance手帳型ケースのご紹介です。

上記でご紹介させて頂きましたカード入れポケットやスタンドなどの搭載はもちろんのことこちらはケースの質にもこだわっています。

イタリア製の天然ヌバックレーザーを使用しており、使い込むごとに自然と色合いが濃くなりより柔らかになるため、使えば使うほどケースの価値を高めます。

さらに、こちらの手帳型ケースも革職人による手作業で生産されております。

良い素材と良い素材を生かす生産方法により、従来のスマホケースの常識を壊すこだわり抜いた手帳型ケースと言えます。

ハイエンドモデルのXperia X Performanceに相応しい、最高級にこだわった手帳型ケースをお求めの方にオススメです。



楽天ショップ名:NIUNIUSHOP


男性、女性問わず選べる人気のXperia X Performanceの手帳型ケースです。

スタイリッシュなXperia X Performanceのデザインを崩すことのないシンプルなデザインの手帳型ケースなので30代以上の男女に特に人気があります。

さらに、手帳型ケースならではのカード入れポケットの搭載やスタンド機能も付いているため、動画の閲覧にも向いています。

Xperia X Performanceは良い画質と音質だからこそ動画を閲覧したいという方にも大変オススメできる手帳型ケースです。

コストパフォーマンスも非常に優れているため、良いものを安くという方にはオススメです。



楽天ショップ名:KAWAII館


使うユーザーの使い勝手を考え抜いた工夫が多く見られるXperia X Performance手帳型ケースです。

カード入れポケット、スタンド以外にも閉じたまま通話をすることができる他、落下防止のハンドストラップも付いております。

さらにうれしい一工夫として、パッケージ上部のフックはイヤフォンケーブルをまとめるケーブルマネージャーとして再利用できます。

パッケージから中身を取り出した後も捨てることなく、そのまま利用することができます。

カラーも大人っぽいデザインをしたものが多く、老若男女を問わず利用することができます。



楽天ショップ名;smasmasweets


Xperia X Performanceのデザインからスタイリッシュなデザインをした手帳型ケースが多い中、女性をターゲットにしたかわいいデザインの手帳型ケースの登場です。

マグネットバンドだから使いやすい機能性の他に穴ストラップリング付きなので好みに合わせてカスタマイズすることができます。

さらに、別売りのチェーンを用意することで手帳型ケースがそのままバッグのように持ち運ぶこともできます。

かわいい手帳型ケースをお求めの方にはオススメです。




Xperia X Performance、手帳型ケースのまとめ

Xperia X Performanceの発売から間もなく、早くも良い手帳型ケースが出そろってきました。


しかし、出始めて間もないため人気の手帳型ケースには注文が集中することが予想されます。


急かすつもりはありませんが、気に入った手帳型ケースが見つかり、予算の都合と合うようであれば決めてしまった方が良いかもしれませんね。


もし、在庫切れになっていた場合でも、気に入った手帳型ケースが見つかっただけでも参考になったので良しとして、他の似たような手帳型ケースを探すか、ショップまで納期の問い合わせをするのもケース探しの手段です。


なかなかご自身が気に入る手帳型ケースは見つかるものではありませんが、当サイトのご紹介がXperia X Performanceの手帳型ケース探しの良いお手伝いになれれば幸いです。




image by 可愛いスマホ雑貨の店*KAWAII館