auは神奈川県の神奈川県の逗子海岸にCMで馴染みのある竜宮城をイメージした海の家「乙ちゃんの竜宮城」をオープンすることを発表しました。


海の家「乙ちゃんの竜宮城」は期間限定のオープンとなり、サービス内容も他のauショップとは異なります。


そこでここでは海の家「乙ちゃんの竜宮城」の場所とサービス内容の詳細をご紹介させていただきます。




au 海の家「乙ちゃんの竜宮城」の詳細


au



海の家「乙ちゃんの竜宮城」のサービス内容

乙ちゃんの竜宮城では、CMの三太郎シリーズの世界観を再現しており、オリジナルフードやシャワールーム、ロッカー、ビーチグッツのレンタルが用意されております。


それぞれのサービス内容の詳細は次の通りです。

オリジナルフード

全7種類のオリジナルフードを用意されております。


桃のシャーベットにジンジャエールをトッピングした「桃太郎のピーチシャーベット 桃の果実入り」

乙ちゃんの竜宮城1



ドライアイスの煙でリアルな感じを演出する「浦島太郎の冷やし中華玉手箱」

乙ちゃんの竜宮城2



金ちゃんCMでも登場している大量のネギが入った「金太郎のネギがたっぷり塩豚カルビ丼」

乙ちゃんの竜宮城3



まさに鬼!鬼退治への挑戦となる「鬼辛い!?シーフードカレー」

乙ちゃんの竜宮城4



乙ちゃんの竜宮城ならではの贅沢スイーツ「乙姫の竜宮贅沢かき氷」

乙ちゃんの竜宮城5



かぐや姫の竹筒をリアルに再現した「かぐや姫の竹筒入り プチトマトの冷製パスタ」

乙ちゃんの竜宮城6



一寸法師のような小さなお子様にもうれしい「一寸法師の一寸お子さまセット」

乙ちゃんの竜宮城7



以上のように海の家「乙ちゃんの竜宮城」ではイメージを再現した充実したラインナップになっております。



シャワールーム

シャワールームは1日1,000円で利用できます。



ロッカー

ロッカーは1日500円で利用できます。



ビーチグッズのレンタルサービス

ビーチグッズのレンタルサービスは500円 ~ 1,500円の価格帯でレンタルできます。



auユーザーは海の家「乙ちゃんの竜宮城」のサービス料金を割引

海の家「乙ちゃんの竜宮城」のサービスはauユーザー以外も利用可能ですが、auユーザーにはうれしい割引サービスがあります。

auのユーザーはシャワールームとロッカーを半額で利用できます。


さらに、au WALLETを利用しているユーザーはビーチグッズも半額でレンタルができます。


さらにさらに、auの長期契約ユーザー(2年以上)は、屋根付きのVIPスペース席の利用ができる他と差別化を計ったまさにVIPなサービスが利用できます。

ただし、屋根付きVIPスペース席の利用は、オリジナルフードで注文した人で、1日1回で2時間までの利用制限があります。



海の家「乙ちゃんの竜宮城」の場所

場所:逗子海岸海水浴場「ハーフマイルビーチ」

神奈川県逗子市新宿1丁目逗子海岸東浜(JR横須賀線逗子駅 徒歩10分)



海の家「乙ちゃんの竜宮城」のオープン期間

7月18日 ~ 8月21日までの期間限定オープンになります。



海の家「乙ちゃんの竜宮城」の営業時間

7月:9時 ~ 18時30分(平日)、9時 ~ 20時(土日・祝日)

7月18日のみ13時分 ~ 20時

8月:9時 ~ 20時(平日、土日、祝日)




au 海の家「乙ちゃんの竜宮城」のまとめ

いよいよ本格的に三太郎シリーズの再現に乗り出しました。


筆者個人はこうした思い切りの良い戦略は非常に好感が持てます。


期間限定での開催となりますが、需要が最もある時期なのも良いですね。


au以外のユーザーも利用可能なので今年の夏は今流行の三太郎シリーズ、乙ちゃんの竜宮城に足を運ぶのも良さそうです。




source:au
image by au