20160708-00000101-zdn_m-000-0-view




ZenFone 3の発売を前にして「ZenFone 2 Laser」が値下げされることになりました。


この値下げは待っていたという方も多いのではないでしょうか。


既に1月に一度値下げを行っている「ZenFone 2 Laser」がいつから、どれほど値下げされるのか詳しくご紹介させていただきます。




ASUS「ZenFone 2 Laser」値下げ販売へ

ASUS JAPANは「ZenFone 2 Laser(ZE500KL)」のメーカー希望小売価格を2万4800円から2万800円に値下げを行いました。

値下げ幅は4,000円にもなり、大幅値下げとなります。



ASUS「ZenFone 2 Laser」の値下げはいつから?

7月8日の注文分より値下げになります。

7月7日までの注文分は従来通り、2万4800円での販売となります。




ASUS「ZenFone 2 Laser」値下げのまとめ

家電製品でよくある傾向ですが、ある程度時期が経っていれば値下げされるのもわかりますが、買った次の日に値下げされるとさすがにガッカリしますね。


今回のケースを例にしますと、次期モデルの発売が決定すると現行モデルはいつか値下げされる可能性が大いにありますので次期モデルの有無と発売日の確認はするようにしましょう。


できれば日本で発売されるかどうかも確認しておきたいですね。


さらにいえば、日本で発売される場合はドコモ、ソフトバンク、auが取り扱うかの確認もほしいです。


3キャリアが扱うものであれば値下げはかなり期待できます。


既に意識している方からしてみたら当たり前な話だと思いますが、意外と重要ですので購入前にはそのモデルのことを調べてみるようにしましょう。


ちなみに現時点でZenfone 3は7月12日に台湾での発売が確定しております。




source:itmobile
image by itmobile