first_smartphone_D




ドコモは8月からガラケーユーザーを対象にスマホデビューの手助けとなる「はじめてスマホ割」を実施することを発表しました。


具体的にどんな方が対象になるのか、ご紹介させていただきます。




ドコモはじめてスマホ割の詳細

はじめてスマホ割は、ドコモのガラケー(FOMA)からドコモのスマホ(Xi)へ機種変更を行う方が対象になるキャンペーンです。



はじめてスマホ割の期間

2016年8月5日(金曜)~2016年10月31日(月曜)の期間に実施されます。


はじめてスマホ割の割引額

カケホーダイから割引がされるキャンペーンになっております。

割引額は次の通りです。

  • カケホーダイプラン:1,520円×24ヶ月
  • カケホーダイライトプラン:850円×24ヶ月

  • はじめてスマホ割の適用条件

    次の条件を全て満たすことで適用されます。


    1.FOMA契約からXi契約に変更すること。

    2.ドコモのガラケーを18か月以上利用していること。

    3.カケホーダイ/カケホーダイライトの契約をすること。

    4.対象のパケットパックに加入すること。



    はじめてスマホ割のまとめ

    スマホデビューのキャンペーン割引は微妙な価格のものが多いですが、今回ドコモが実施されるはじめてスマホ割は最大1,520円×24ヶ月となかなかのものになっております。


    この厳しい時期に打ってきたキャンペーンとしては上々と言えるでしょう。


    ドコモのガラケーを使用しており、スマホデビューを考えている方には非常に良い後押しをしてくれるキャンペーンになります。




    source:docomo